九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【長崎県】道の駅彼杵の荘

calendar

長崎県東彼杵郡東彼杵町の国道205号線沿いにある道の駅です。

朝7時半ごろ行ってしまったのでお目当てのものは手に入れられませんでした。

残念。。。早すぎた。。。

野菜やお弁当など搬入の時間だったらしく生産者の方々がバタバタ出入りされてました。

店内には新鮮な野菜や惣菜、お弁当、パンやお土産などがありました。

日本一になったこともある『そのぎ茶』が一押しだそうです。

そのお茶を使った緑茶餡が入った『茶ちゃ焼き』を狙って行ったのですが10時ごろしか無いようで諦めました。

またここに行く理由ができちゃいました!

近くには公園やRVパークもあり充実した道の駅でした。

スポンサーリンク

施設

物産館

食事処

民族資料館

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す