九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【熊本県】道の駅大津

calendar

熊本県の国道57号線沿いにある道の駅です。

お腹がすいていたので食べ物が気になります。。。

我慢できなくてこちらでご飯いただきます。

どれにしようかと迷っていると。。。見てしまいました。。。

肉の日特別メニュー。。。特別って。。。なんていい響きなんだ。

これにしました!

着丼!!!

やばいなぁ。ほんとやばい。

ほんと美味しかったです!最高!

でも、メニューのどれも美味しそうでした。

何回でも行けますね♪

ご飯食べ終わったらお土産コーナーへ。

お土産コーナーは広くていろいろな物が売っていて楽しめました。

一番気になったのは。。。

キムチ。

美味しそうだったので買っちゃいました!

保冷剤はレジで売ってたので一緒に購入して帰りました。

で、帰ろうと駐車場に向かってたら誘惑が。。。

サックサクでおいしい!

中の芋餡もおいしい!

買ってよかった♪

こちらもおすすめです♪

キムチも美味しすぎて夕食で食べ終わってしまいました。。。

スポンサーリンク

施設

物産館

レストラン

工芸館

テイクアウトコーナー

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す