九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【熊本県】道の駅大津からいもの里

calendar

熊本県大津町の国道57号線沿いにある道の駅です。

物産館には熊本県内各地の特産品やお土産などたくさんありました。

こちらにあるレストラン「あか牛ステーキレストラン肥後郷土料理よかよか」で昼食

どれにしようか悩んで。。。

どれも美味しそうです。。。こまった。。。

店員さんにすすめられた肉の日限定特別メニューのあか牛三角バラステーキ御膳にしました!

めちゃくちゃ美味しいかったです。

デザートには外のお店の「からいもやさん」でクロワッサン芋鯛をいただきました。

クロワッサンはサックサクで中には芋餡が入っていてとても美味しかったです。

自分用のお土産にキムチを買って帰りました。

キムチも美味しすぎてその日のうちに全部食べてしまいました。。。

スポンサーリンク

施設

物産館   9:00~18:30

レストラン 10:30~18:30

テイクアウト店

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す