九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【鹿児島県】道の駅霧島

calendar

国道223号線沿いにあり眺望が素晴らしい場所にあります。

天気が良ければ桜島や開聞岳も見えるそうです!

店内をウロウロしていると、ちょうどレストランが開いたので昼食をいただきました!

西郷どん御膳だって!

西郷どんが好きだったうなぎに豚にさつまあげに和スイーツ。

最高です!

限定だって!

限定という言葉に弱いんです。。。

きましたよ!せごどん御膳!

すべてがキラキラして見える♪

全部美味しくてすべてをおかわりしたいくらいでした。

お土産コーナーには鹿児島や西郷どん関連のお土産物がたくさんあり、時間を忘れて見て回ってしまいます。

「つん」のぬいぐるみもありました!

かわいい♪

揃えたくなりますね。。。

鹿児島弁のTシャツ。

ちょっと何言ってるかわかんない。

ご当地グルメやご当地Tシャツいいですね♪

道の駅の上の方には公園があり子供連れでも楽しめると思います♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す