九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【宮崎県】バイキングが人気!道の駅えびの

calendar

宮崎県えびの市の国道268号線沿いにあります。

高速ではえびのICをおりて信号を左折してガソリンスタンドのとこにある信号を左折すると左側にあります。

高速をおりて近くにあるのでアクセスはいいです。


店内は撮影禁止とのことで写真は撮れませんでした(^_^;)

地元の農家さんの果物や野菜、特産品などありどれもこれも欲しくなってしまいます。

自衛隊の駐屯地があるからなのか自衛隊風のTシャツやバッグ、キーホルダーや模型などもあります。

昼食は施設内にあるレストランでいただきました。こちらのレストランはバイキングはとても人気だそうで、平日でも待ちがあるそうです。


金額もお手ごろですね。

14時前ごろに入店したらすんなり入れました♪ちなみに15時までです。
時間制限は1時間でした。

1人でしたので景色のいいカウンター席への案内でした(^^)♪

サラダやカレー、チーズインハンバーグ、唐揚げ、ケーキなどなど♪

外の景色を見ながらの食事♪

とても満足できました♪おなかいっぱいです。。。

駐車場には島津義弘の像があり、ゆかりの史跡などの地図がありました。

時間のあるときに巡って見ようと思います♪

帰ろうとしたらおしゃれな建物を発見!

アウトドアステーションえびの!

カッコイイ!

こんな広い庭欲しい♪

中にはアウトドア用品や本が置いてあり、カフェもあります♪

こちらではコーヒーやハンバーガーがありました。

バイキングでお腹いっぱいだったので残念。。。

次はこちらでハンバーガー食べます!絶対!

美味しそうだったなぁ。。。

悔しいからコーヒーの持ち帰りお願いしました♪

テーブルついてる車はそうそう無いね♪

たまに忘れそうになるけど。。。

コーヒー美味しかった♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す