九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【鹿児島県】レストラン岡倉

calendar

道の駅樋脇の近くにあるレストランです。

道の駅樋脇周辺の道路沿いに気になる看板を見つけ、そちらに行って見ることにしました。

駐車場に停めて店内に入るとちょうど開店だったらしく1番でした♪

メニューを見ても種類が豊富で悩みまくって決められなかったので日替わりランチにしちゃいました(^_^;)

注文して待っていると次から次に人が入ってくるので人気のお店なんだな♪どんなランチなんだろ♪とワクワクしながら待ってると来ちゃいました。。。

すんごい量の日替わりランチ。。。やばい。食べきれないかも(^_^;)と思いながら食べていると他のお客さんも食べきれないと思ったらしく、店員さんに持って帰ることはできるか聞いてたら持ち帰れるとのこと。よく見るとレジの横に容器が売ってました(^_^;)

ここは大盛りのお店みたいですね♪最高じゃないですか♪

完食してしまいました。。。(^_^;)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す