九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【鹿児島県】海を見ながらドライブ!道の駅阿久根

calendar


国道3号線にあります。

国道3号線沿いで道の駅第1号らしいです。

道中は海を見ながらのドライブでとても気持ちがよかったです。

道の駅からの東シナ海の景色も最高です。

何時間でも眺めてられそうです♪

駐車場は道を挟んで左右にありいっぱい停められそうでした。

店内には新鮮な魚がいっぱいあり、海産物なども売ってました。

レジにはたくさんの列が。。。めちゃめちゃ売れてるみたいです(^^)

次回はクーラーボックス用意していかなきゃです。

レストランもあり、こちらも並んでました。

外のお店も人が並んでて賑わってました♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す