九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【熊本県】道の駅芦北でこぽん

calendar

芦北ICをおりてすぐのところにあります。
外では美味しそうな唐揚げやオランダ揚げ?なるものがありました。

オランダ揚げってなんだろう。。。見てもわかんなかった(^_^;)

さつま揚げみたいな感じに見えたけどな。

お店の人は反対側でお客さんの対応してたので聞けなかったわ。

店内もだいぶ賑わっててレジは列ができてたので何も購入しなかったのですが、でこぽんソフトが目に入ってしまい食べちゃいました♪


でこぽんのアイスとでこぽんのソフトクリーム♪

でこぽんの甘さもあり疲れも吹っ飛びました♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す