九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【鹿児島県】新鮮な魚がいっぱい!道の駅黒之瀬戸だんだん市場

calendar

こちらの道の駅も人が多く、車を停めるのに時間がかかりました。

店内も人が多く必死で見て回りました。

店の中には捌いてある魚や泳いでる魚など新鮮な魚がいっぱいで見ているだけでも楽しめるところで、魚が泳いでいる水槽の前では、お子様は喜んで見てましたよ♪

スズキや鯛、ブリなど売られており、内臓は処理されている状態で売られてたので調理は楽ですね。

切り身でも売っていたり、イカやタコもありました。

カワハギは皮を剥いだ状態で売られて最初何の魚かわかりませんでした(^_^;)でも、可愛かった♪

あれもこれも気になる。。。全部食べたくなっちゃうな(^_^;)

その中でも1番気になったのはブリのたたきでした!

次もあれば購入したいです♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す