九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【鹿児島県】近くに温泉もあるよ!道の駅たからべきらら館

calendar

宮崎県と鹿児島県の県境を越え鹿児島県に入って2分くらいのところにあり、曽於市財部町にあります。

一度閉鎖してましたが復活していました。

嬉しいですね♪

曽於市の道の駅は畜産が盛んで必ずと言っていいほど牛や豚や鶏の肉が売っています。

あっ!財部町はお米が美味しいところだそうです!買えばよかった。。。

道の駅には特産品や肉、レストランなどもあり、隣にはコンビニ、近くには温泉もありました。

黒豚ナンコツ味噌煮丼だなんて。。。ヨダレが出ちゃう。

きっとトロットロッになっちゃって溶けちゃうんだろうなぁ(^q^)妄想が膨らんじゃいます♪

いつか食べてみたいな♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す