九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

【鹿児島県】神川大滝公園

calendar

道の駅錦江にしきの里近くにある神川大滝公園に行ってきました。

駐車場に停めてすぐに小滝。

おみくじあったので引いてみると

でました!大吉!

何かいい事あるかも♪

大滝を見てたら公園内にある大滝の茶屋が開いたので昼食をとることにしました。

店内に入ると席を案内されそうめん流しの方へ。

あれれ?何も聞かれず問答無用でそうめん流し。

まっ、いいか♪

大滝を眺めながらそうめん流しなんていいじゃん♪

AセットとBセットを一つずつ。

美味しかった!

そうめん流しなんて何年、いや何十年ぶりなんだろ?って感じだったけど美味しかった!

家用にそうめん流しの機械買おう♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す