九州道の駅めぐり

ドライブしながら道の駅めぐり

四国観光その①

calendar

九州を抜け出して四国ドライブ。

瀬戸大橋を渡り香川県へ。1度も見たことなかった銭形砂絵

影があまりないからよくわかんないや。。。

残念!

次は徳島の渦の道へ。真ん中まで行く道の壁が金網なので風が強く直撃。ヨタヨタしながら渦の見えるとこまで。

怖すぎる。

あの風の強さに疲れてしまったが行ってよかった。

ついでに橋を渡って淡路島へ!

ひさびさにたこせんべいの里に行ってきました。

試食できるので間違いがないです。

せんべい購入後はとなりのお店で玉ねぎのホイル焼きと天ぷらを。

やっぱ美味しかった♫

次はどこに向かおうかなぁ♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す